http://tv7.2ch.net/test/read.cgi/geino/1117722258/l50
【ブレイク】アメリカで大興奮ライブdream165【世界進出】
より

502 :森プロ :2005/06/09(木) 00:10:58 :Ytgl/P/v
爆弾岩みたいな顔をした人がdreamダラスライブの時に知り合った女に
東大の学生証を見せてご満悦でした。
カタヤキ先生はこの女と朝まで過ごしました。
別れ際、抱きつかれているのを見ました。


503 :森プロ :2005/06/09(木) 00:13:59 :Ytgl/P/v
アトランタでの入国審査の時、ちゃんと質問に答えられず、通訳を呼ばれた東大生がいました。



504 :通行人さん@無名タレント:2005/06/09(木) 00:16:46 :wJzKyP56
今度の代々木の大会は、CX、ヤンジャンミスマガジン、チードリが実力で一括りとなるだろう
その中から抜け出して欲しい
その為にも、ただ蹴るだけの前回の試合からもう少し見れる試合運びをして欲しいものだ



505 :森プロ :2005/06/09(木) 00:21:00 :Ytgl/P/v
成田発アトランタ行きの中で出された機内食の焼きそばを食べているカタヤキ先生がいました。


519 :森プロ :2005/06/09(木) 01:18:57 :Ytgl/P/v
最初は相手の女の方も、
「『爆弾岩が現れた』どうする?」で、「身を守る」を選択し、
「『爆弾岩は笑っている』どうする?」、「『爆弾岩は様子を見ている』どうする」で
「身を守る」を選択してたんだけど、
相手の女が「大学どこ行っているの?」の魔法を唱え、爆弾岩が東大生の学生証を見せた。
相手の女は「東大って知っている!!」と言っていたので、森プロが「1番レベルが高いよ。」と言ったら、
「SHUSHI(ATSUSHIと発音出来ず、SUSHIと言ってた。)お持ち帰りしちゃおうかな?!爆弾岩だから凄そうだし!!」と言っていた。



521 :森プロ :2005/06/09(木) 01:27:24 :Ytgl/P/v
優ちゃんは時差ぼけのせいなのか眠そうだった。
サイン会の時、YOSHIMINに「ミキティうちわは?」と言われたので、
見せたところ、佳奈は嫌そうな顔をしましたが、一応「ミキティ好きだし。」と言っていました。
佳奈ちゃんと握手をした時、いつもしっかり握手してくるのに指先しか握ってきませんでした。
優ちゃんは殆ど無言でしたが、こういう場合、佳奈ちゃんみたいに態度で示して欲しかったです。
調子が悪かったのか、彼氏と別れたという噂が本当なのか分かりませんが、疲れているように見えました。
イベント終了後、手を振ったら手を振り返してくれたので、少し安心しました。



522 :森プロ :2005/06/09(木) 01:31:44 :Ytgl/P/v
現役東大生のカタヤキ先生より、法政大学を除籍された森プロの方が
英語を理解していたは問題だと思いました。


523 :通行人さん@無名タレント:2005/06/09(木) 01:33:53 :7sjHnnbG
英語なんてそんなもんだ。


524 :森プロ :2005/06/09(木) 01:36:14 :Ytgl/P/v
英語じゃなくて英カロ(w


525 :森プロ :2005/06/09(木) 01:37:57 :Ytgl/P/v
日本語通じないところへ行ったせいか、日本語としてはちょっとおかしくなっています。

( ´д`)<森はウゼーんだよ…オレが誰と遊ぼうと勝手でしょ(ボソボソ