ジャパン余話

御三家の播磨に「オレはジャパン側だから」と面と向かって言われた時は、南北朝(3人時代)のころよりの古参がこの体たらくでは、今の英徳帝の治世もさもありなんと思ったものだが、よくよく思い返してみると、ジャパンと御三家には、ダラスで培った深い信頼関係が、すでにあるのかもしれない。そしてそれは、ダラスを知らないものには理解できず、だからこそダラスについて沈黙を守ったのではなかろうか。よって今回はジャパンを慮った忠孝により、不問に付す!!1



そしてまた一方の森については、ネットでは色々と書いていたようだが本音は慣れないテキサスのゲンバに相当苦しめられて疲弊の色濃く、前日の格闘技イベを隠されたこともあってかなりやつれていた。
ダラスをさらなる飛躍の場としたもの、ダラスに情熱を奪われたもの、向かったゲンバは同じでも、その先の未来は大きく異なったようだ。




( ´д`)<ダラスごときで騒ぐんじゃねーよ…(ボソォ


男のスタッフが、ヲタ列を整理してる女スタッフに「休憩してもいいよ」と言ったら女スタッフは「優ちゃんもがんばってますから」と言ってやがった。
( ´д`)<優はニギりたくてイベやってんだよォ!!(ボソォ!
( ´д`)<優がオレをねぎらうのは当たり前(ボソッ




レス
植民地にしてやったのに逆ギレ・粘着。あっちが絡んでくるんだよ。マジシネヨ
>キムジョン   北も南もシネヨ〜   オレは蒼き狼。シナすら支配下だよ(ボソ
>森?      覇権国家ぶってんじゃねーぞ。やれるもんならやってみろよ。原水爆なんか怖くもなんともねーよ